HOME > SOLT OF ISRAEL

break1.jpg

イスラエルは、世界でも最高の塩の産地です。

その味の良さは格別で、イスラエルでは新鮮な食材に塩を軽くふって食べるだけで、感動的な美味しさを味わうことができます。
イスラエルの塩は食卓を豊かにしてくれます。
是非この特別な塩を食卓に。食卓に恵みと喜びを

redsea1.jpg

紅海は、『世界で最も美しい海』と呼ばれています。

あの世界一透明な海水と名高い紅海、美しい海だから、固有種を含む200種類以上のサンゴと、ここでしか見ることのできない魚たちが多く生息しています。
この美しい海を見た人はこれを「アラビアンブルー」と呼び、口々に称賛します。

jyokyo1.jpg

【イスラエル・紅海の塩】のできるまで

イスラエル・紅海から汲み上げられた海水。イスラエルを照らす太陽の光に当てられ乾燥させられます。再度、水で洗い、また光に当てる。これを何度も何度も繰り返してつくられた海水100%の天日塩です。
さらに、イスラエルから届けられた塩をお客様に届ける前に、自然のものゆえに含まれている余分なものの除去作業を、塩本来の性質を失わないよう職人たちの手により時間を掛けて丁寧に手作業でおこなわれています。その後、愛情を込めて分包し、やっと商品となり、お客様のもとへ届けられます。

yakiniku1.jpg

こだわりの焼肉店で圧倒的な支持を得ています!

焼肉店の経営者・開業コンサルタントなど、お店で使う塩を選ぶために世界中の塩を試した、塩に強烈にこだわりを持つ方から、「断言できる。この塩ほど肉を美味しくさせる塩は他にない。」と圧倒的な支持を得ています。味で勝負する焼肉店で使用され、開業コンサル時、仕込みに欠かせない塩としてノウハウと一緒にこの塩が販売されています。お肉との相性は特に抜群です!

塩は、ききめのあるものです。

塩は、すでにあるものの味を良くし、旨みを増し、素材を活かしてくれます。今あるものに、よい味、よい風味をつけてくれます。塩を選ぶと、料理が変わります。
「イスラエルの塩」と「日本の食材」最高同士のコラボで是非、色々とお試しください!

最高の旨味で、美しい海を感じてください!

inserted by FC2 system